fc2ブログ

Entries

秋色ダリアリング

ネイルを変えて以来、全然写真を撮っていなかったので、ようやくご紹介です。

秋なので秋らしいビーズリングをと思い、以前作っていたものの中からアップします。

オリジナル無しの私と思いきや、これは完全なオリジナル品です。だから著作権が発生しないため、レシピもアップできるリングなのですが・・・。

図案など大雑把な私が残すはずもなく、よって作り方紹介は無しです・・・。

ブログ1カーネリアンリング   ブログ2カーネリアンリング

ブログ1カーネリアンリング   天然石を11個使ったゴージャスなリングです。
   ブロンズ色の丸小ビーズとFPビーズの
   3ミリを多数使います。
   お花の編み方を知っている方なら応用カンタンです。
   この天然石のドロップビーズはカーネリアン
   とシトリンが混ざっています。
   私はシックな色味にしましたが、
   色を変えて変化させるのも楽しいです。

ダリアっぽく見えなくもないことから命名ダリアリング!!

ブログ3カーネリアンリング   ブログ4カーネリアンリング

機会があったら図案おこしてみますね・・・。多分2年後ぐらいになるかも・・・。


関連記事
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://shang794.blog.fc2.com/tb.php/90-bc0be178

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

GUIHUA

Author:GUIHUA
器が大好き!!コーヒー、紅茶、日本茶と和菓子、洋菓子を組み合わせお家でにやにやしています。
自宅でのティータイムをご覧ください。

最新記事

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR